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- 車/S230G/トラブル へ行く。
メンテ&トラブル †
20万キロオーバーの軽なんて素人が手を出してはいけないw
アルバイトが解体屋だからこそ維持出来るが、普通ならもう1台買えてるよww
2012年 †
10月某日 †
購入から路上復帰まで
- 切られてたライト類のコネクター復活
- スモークフィルム全剥がし
- 取られてたリアシートの復活
- ダイハツタイマー修理&対策
- ターボAssy交換
- ヤニだらけの室内清掃
- HDDナビ取り付け
- ISCV清掃
某月某日 †
- ETC取り付け
- サブウーファー取り付け
- ブーストメーター取り付け
- ブローオフへのバキュームホースの切れ発覚&修理
- エンジンマウント交換
- HID取り付け
2013年 †
3月某日 †
- 振動&異音対策着手
- OH済リアデフに交換するも、ファイナルギア比の違いが発覚し元に戻す(--;
5月某日 †
- HDDナビ交換(日産純正w)
- シリンダーヘッドカバーパッキン交換
交換するのにタービン外さないと無理w酷ぇww
6月某日 †
- アトレーのハンチングの原因発覚&完治
- 異音対策追試
リアプロペラシャフト(中古)交換。全く意味無し。 - ミッションマウント交換
- 車検&車検整備
- ATF交換
- リアハブベアリング交換
- リアブレーキシュー&フロントブレーキパッド交換
- フロントスピーカー交換
アルパインDDC-1650 - 異音対策追試
防振ウエイトを様々な箇所につけてみる。リアラテラルに縛り付けると静かに・・・こりゃリアデフ逝ってるな・・・
7月某日 †
- 中古リアデフ交換
かなり静かになった・・・が、80キロ付近でギア鳴り。OH必要だな・・・ - エアコン不調発覚&修理
- ガスが少ない?蛍光剤入れてとりあえずガス補充
- 中古エバポに交換。ついでにラジエーターファンモーター不良を疑うが微妙・・・
- 新たなダイハツタイマー発覚&誤爆&修理
モーター取り外し時に、ヒーターコア入り口にある3Pジョイントを壊す・・・というかアッサリ割れた。L900の3Pから捏造。
8月某日 †
- フロントデフ交換
一気に静かになる。でもまだ多少音が・・・ - エアコン修理追試
エキパン・ラジエーターファンモーター(リンク品)交換。変化無し。こりゃコンプレッサーか? - ミスファイアでイグニッションコイル1ケ交換
- ホーン(JCG10純正)交換
- イグニッションコイルを中古で交換してもモグラ叩きになるので、3つとも社外新品に交換。スッキリした。
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